♡ホワイトデーレク♡

3月12日・13日と女性入居者様を対象として、ホワイトデーレクを開催させて頂きました♬ 
今回お一人お一人の嚥下状態に合わせて、ちょっと贅沢な最中や大福、桜パイ、抹茶プリンをご用意させて頂き、更に男性スタッフのギター演奏に合わせて、皆様と春にまつわる歌を歌いながら穏やかな時間を過ごして頂けました(^-^) 
 
「桜の香りがして美味しい~!」「可愛らしい和菓子ね!どこで買ったの~?」「秘密~♪」 
と、スタッフもご入居者様も終始笑顔です(*'ω'*) 
バレンタインデーもホワイトデーも皆様からご好評頂く事が出来て本当に良かったです♬ 
 
そして少しずつ春の陽気を感じる季節になってきました。3月下旬から4月にかけてお花見散歩も計画しております(^-^) 
そのご様子も後日更新させて頂きますので、お楽しみにっ(^^♪