お花見散歩(^^♪

 ホームページのリニューアルに伴い、機能調整の為ブログ更新が停滞しておりました。
本日より定期的にブログを定期的に更新して参りますので、今後ともご覧頂ければ幸いで御座います。

 さて、本題ではありますが4月の外出レクとしてお花見をしてきました(^-^)(遅くなり申し訳ありません💦)
今回は「坪井近隣公園」「新川」「萱田近隣公園」「萱田地区公園」の4か所を開花のタイミングやご入居者様の歩行状態に合わせて選定しながら散策して参りました(^^)
 場所によっては、桜は勿論ですが水仙も咲いており「いい景色だね~」「やっぱり花は良いね!」と和やかな時間を過ごされております♬ 

 機能訓練士の同行による歩行訓練の実践も兼ねて、施設敷地内以外での路面を一歩一歩皆様しっかりと歩かれておりました(^-^)
5月は京成バラ園の外出も検討しておりますので、現在はバラ園の散策に向けて皆様リハビリを頑張っています(*^-^*)